個人のお客様へ 水のトラブル時の依頼の流れ

水のトラブル時の依頼の流れ

お風呂が!」「トイレが!」「キッチンが!」急な水のトラブルは、トキワ工業にお任せください!

いつ起こるかわからない水のトラブル。生活に密接した水回りだからこそ、使えないととっても不便ですよね?そんなときこそ、まずはトキワ工業にお電話ください。豊富な実績と培ってきた技術を活かし、お客様の不安をあっという間に解消します!

1トラブル発生

トラブル発生
トラブルが起こったら、まずはその状況をご確認ください。水が詰まったのか、水が出ないのか、などを確認していただくだけで、その後の作業効率が大きく変わります。

2お問い合わせ

お問い合わせ
状況を確認後、当社にトラブル箇所と内容をお電話にてお伝えください。すぐに当社スタッフが伺います。

3点検・お見積り

点検・お見積り
お客様先に到着次第、すぐにトラブル箇所を点検させていただきます。その上ですぐに作業できるのかなどを確認し、状況をもとに見積書を作成。必要な工事内容とともにお客様に提示いたします。

4作業

作業
見積書にご納得いただけましたら、作業開始とさせていただきます。当社の経験豊かなスタッフが作業いたしますのでご安心ください。工事後には、お客様と一緒に「工事内容に沿って、きちんと修復されているか」の最終確認を行います。
※工事内容によっては、当日工事ができない場合もございます。その際は後日対応となりますので、あらかじめご了承ください。

5お支払い

トラブル発生
工事内容をご確認いただいた上で問題がなければ、料金をお支払いいただきます。
明朗な料金設定を心がけておりますので、ご安心ください。
個人のお客様へ
  • 水のトラブルSOS
  • 住宅水回り工事
  • 水のトラブル時の依頼の流れ
  • 施工実績
法人のお客様へ
  • マンション   リニューアル
  • 給排水衛生 設備工事
  • 水道施設工事
  • 施工実績
0928613510

詳細はこちら